兵庫・淡路・建築設計事務所 ヒラマツグミ兵庫・淡路・建築設計事務所 ヒラマツグミ 








淡路島の家

淡路島の家のOPENHOUSEを開催いたします。
淡路島の家は、その土地にある身近な素材で家を建てませんか、という暮らし方の提案です。 その土地から生えてきたような家を、あたりまえのように建てられたらと思うのです。その土地に生え、根ざした家は、いつかその地へ還っていきます。その地ならではの特性をいかし、その地の素材で、その地の人による家づくりを。日常の心地よさは、なにげない日常を見渡すことから徐々に広がっていくはずです。

□日時:2019.02.02sat-03sun 10:00-16:00
※別日をご希望の方はお問合せください。
 □場所:兵庫県柳澤丁293-2(Google Mapで柳沢加圧ポンプ場で検索していただくと近くまで案内してもらえます。車はそこの広いスペースにも止められます。)
※建設地へのアプローチはいまだ未施工です。道幅も狭いため安全にお越しください。
 運転に自信のない方、大きな車の方は敷地より少し離れた広い場所に停めて歩いてお越しください。
※住所検索、ナビ等での検索はできません。このマップを頼りにお越しください。
https://goo.gl/maps/g8LRmbgRzcL2

◻︎連絡先:HIRAMATSUGUMI
tel:0799-25-8315(当日の連絡先:090-2066-9164)
e-mail:info@hgumi.net
氏名,電話,メール,をお知らせください。
また質疑等あればお気軽にお願いいたします。
 お問合せメール