兵庫・淡路・建築設計事務所 ヒラマツグミ兵庫・淡路・建築設計事務所 ヒラマツグミ





いつも HIRAMATSUGUMIを御愛顧いただき誠にありがとうございます。
/cafe /galleryともに、新型コロナウイルス感染防止のためにしばらく休業をしておりましたが、5月29日(金)より営業を再開させていただきます。
お客様に安心してご来店いただくために、スタッフ一同 衛生管理、感染防止対策に十分に取り組んでまいります。
つきましては、お客様にもいくつかご協力をお願いいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

-入店時には手指消毒のご協力をお願いします。
-店内では、人と人の間隔にご配慮をお願いします。
-カフェスペースでは、混雑緩和のため席数を減らしてのご案内になります。
-ランチは前日までの予約制で、同じ時間に2組と限定させていただくため、予約時間を調整させていただく場合があります
-カフェ利用の場合は予約不要ですが、混雑緩和のためにお待ちいただく場合があります。
-店内でのマスクの着用(カフェご利用のお客様は、お席に着くまで)のご協力をお願いします。
-室内は定期的な換気を行います
-多数の方が手を触れる場所の消毒を徹底します。
-スタッフは接客時マスク着用させていただきます。


お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

HIRAMATSUGUMI/stuff一同


hiramatsugumi | gallery
〒656−0002 兵庫県洲本市中川原町中川原555
0799-25-8315
open 11:00~18:00
close sun